• 再会した女友達

    広島で久々にデリヘルを呼んだとき、再会したのが同じ大学に通っていた女友達でした。「久しぶりだね、相変わらずエロい格好で色気ムンムンだね」と言ったら、「そっちこそデリヘルなんか呼んじゃってエロいね」と返ってきました。シャワーを浴び終わってベッドでスタンバイしていたら、バスタオルを巻いた女友達が来てくれました。そしてバスタオルを豪快に取ると、僕が寝ているベッドへダイブしてきました。「昔もこんな感じでエッチしてたね」と言い、右手ではしっかりオチンチンを握りしめていました。オチンチンを握りながらデリヘル嬢は「昔は早漏だったけど今はどうなの?」と、恥ずかしいことをサラッと聞いてきました。「今は昔よりは長持ちするけど、普通の人に比べたら早いほうかな」と言うと、何も言わずにフェラチオを始めました。昔よりもフェラチオが上手くなっていたので、10分くらいで発射してしまいました。帰り際にデリヘル嬢は、「もっと鍛えておいてよ、私のフェラで20分我慢できたらヤラせてあげるね」と言い残していきました。
    デリヘル 広島
  • 初めての裸体

    僕は女性の裸を生で見たことがなかった童貞でした。過去形になっているのは先日ついに生で裸を見ることができたからです。だけど童貞を捨てれた訳じゃなく、裸を見てヌイてもらっただけなのです。デリヘルを呼んだからですが、シャワー前の脱衣で裸体を見させてもらえたときに、僕のアソコは全開に勃起していました。勃起状態で洗ってもらっていたら、ボディソープをアソコにタップリ付けて手コキしてくれましたが、緊張してたのか発射することはありませんでした。シャワーを浴びてベッドへ移ると、すごく綺麗な裸体のデリヘル嬢が上に乗ってきました。「お客さんはもしかして童貞ですか?」「はい、その通りです」と話したら、勃起しているオチンコを膣口に当ててきました。「早く童貞を捨てれると良いね、今日は入れさせてあげないけど、お気ににしてくれたらプライベートでエッチしてあげても良いよ」と言ってくれたので、早く童貞を捨てたい僕はデリヘル嬢をお気ににしました。裸を初めて見てからの展開の早さに喜びながら2回も発射して終了となりました。
  • リベンジ成功で満足

    前回デリヘルを呼んだとき、デリヘル嬢に無様な姿を披露してしまったので、今回はカッコイイ姿を見せられるようにバイアグラを飲んでみました。私は38歳のヤリタイ盛りの男ですが、たまにチンコが起たないときがあります。この前デリヘルを呼んだときに起たなくなってしまったんで、今回はリベンジとアピールを兼ねて同じデリヘル嬢を呼んだのです。そして泌尿器科で処方してもらったバイアグラを飲んでスタンバイしていると、インターフォンが鳴ったのでお出迎えしシャワーに直行。オチンチンを洗ってもらっているときに効き目が現れ勃起しました。嬉しくなった私は「今回は勃起したよ、たぶん3回は発射できるから宜しくね」とデリヘル嬢に言いました。「すごい硬さだね、前回とは大違い!」と言いながら、凄い硬さのオチンチンをフェラチオしてくれました。10分おきの発射で予定通り3回発射することができました。気持ち良くフィニッシュすることができたし、勃起することをアピールできたので、今回は満足することができたのです。